勝気な負けず嫌い感のあるデリヘル嬢

投稿日:2016年10月08日

かなり勝気で常に堂々としているJという熊本のデリヘル嬢と楽しんできました。彼女は何にも物怖じしない雰囲気を持っている子で、常にその瞳には自信がみなぎっているような女の子でした。かなり楽しみな雰囲気だなと思いましたが、彼女はきっと自分自身というよりも周囲の存在で燃えるタイプなんでしょう。その意味では彼女は風俗嬢としての適性は強いのかもしれません。彼女、「お店で絶対に一番になりたい」ってしきりに主張していたんですよ。風俗ではマイペースで働ている女の子も多いと思うんです。周りではなく、目標金額を貯めたいって考えている人も多いと思うんですけど、それでも彼女は「一番を目指したい」って。かなり年下のように見えたので愛嬌があるなと思いましたけど、年齢が近かったら駄目なタイプかもなと思いました(笑)でもその勝気はかなり真面目だなと。真面目だからこそ勝負にこだわるのかもしれませんが、とにかくいろんな意味で楽しませてもらいました。
熊本の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

貪欲が快感を生むのがデリヘル

投稿日:2016年09月14日

デリヘルが気持ち良い時間になるかならないかは、女の子がどんな子なのかもありますけど自分自身がどれだけ快感に対して貪欲な姿勢になれるのかも大切なんじゃないかなと思うようになってきました。これは結構大切だと思うんです。風俗を利用する時、女の子の力量ばかりに頼りがちですけどそれ以上に自分がどれだけ快感をって気持ちになれるのかも大切な部分なんじゃないかなって思いますよ。女の子だって言われた事は出来るんです。言われたことを拒否するような女の子なんてそうそういないです。ただ、何をしてもらいたいのか男側から言わなければ女の子は何をすべきなのかが分からないじゃないですか。それで女の子が自分の意思で何かをして、「イマイチ」っていうのは女の子も可哀想だし、せっかくお金を払っているのに勿体ない時間になってしまうんじゃないかなとも思うんですよね。だから自分はデリヘルで女の子と楽しむ時にはかなり積極的に楽しむようにしています。

女の子がたくさんいるからこそ

投稿日:2016年08月06日

女の子がたくさんいる風俗の世界の中でもさらに多いのがデリヘルなんじゃないですかね。デリヘル人気は女の子の多さもあると思うんですけど、その中から一人女の子を選ぶのはなかなか難しいものです。自分もデリヘル以外ではそうでもないんですけど、デリヘルの時だけはどうしても優柔不断になってしまうんですよ…。こればっかりは魅力的な女の子がいる業界のおかげだと割り切っていますけど、ただある程度絞ることも出来るじゃないですか。特に自分の場合、デリヘルのホームページや口コミは必ずチェックするようにしています。口コミはすべてを鵜呑みにするのではなくてある程度であれば参考になる部分も結構多いんですよ。だからデリヘルで女の子を選ぶ時には、これらの情報を重視するようにはしています。これだけでも結構変わるものです。自分自身思うのがデリヘルはどの女の子相手であってもある程度の楽しさが保証されているようなものですけどやはり好みの子が一番ですよ。

合う子はとっても貴重です

投稿日:2016年07月21日

Hというデリヘル嬢がお気に入りでよく指名しています。彼女はルックスにせよスタイルにせよそこまでではない…って言うと申し訳ないのですが、ただ相性ばっちりなんです。これまでの風俗嬢の中で相性という点では彼女は間違いなく一番なんじゃないかなと思いますね。彼女の何がそこまで言わせるのかと言えば彼女のあの実力です。物凄い上手って意味ではなく、自分に「合う」んですよ。それがとても良かったので二回目以降も指名させてもらうようになりました。そして一緒の時間を過ごせば過ごすほどにさらに彼女との相性も近付いて行って楽しめるようになっていったような気がするんですよ。元々のポテンシャルと回を重ねる毎に近付いてく相性。このおかげで自分にとって彼女ほど貴重な存在はいないんじゃないかなって思うようになりました。ちょっとしたことかもしれませんが、相性は風俗マニアであればあるほど気にすべき部分なんじゃないかなとも思うんですよね。

お金じゃないんです、快感です

投稿日:2016年06月02日

デリヘルではあまりケチらないよう気を付けています。風俗の料金は自分にとっては決して安いとは言えませんが、与えられるサービスを考えると決して高いとも言えません。むしろとても貴重だとも思うんですけど、ただお金の問題もあるのでどうしても安くって気持ちも分からなくはないんです。ただ、風俗はあまりケチらない方が良いかなとも思っています。少しケチって女の子のモチベーションを損ねる方が費用対効果が悪化するんじゃないかなと思うんですよね。指名料だとか、デリヘルであればホテルの部屋のランクだとか。本当に僅かなお金の違いではありますが、財布が厳しい時にはそこら辺を気にしちゃうのも良く分かるんです。でもそこを敢えて支払うことで女の子のモチベーションも結構違ってくるんですよ。風俗は女の子のやる気によっていろんなものが変わってくると思いますので、多少の出費で女の子のモチベーションが高くなるならそれはそれでありかなと思いますよ。

仕事人とはまさに彼女

投稿日:2016年05月27日

彼女はまさに「仕事人」な雰囲気の女性でした。Dという比較的大きなデリヘル店にいる彼女。風俗の世界には多数女の子がいますが、彼女を初めて指名したのはお店に電話して本当は指名しようと思っていた女の子がいなかったからなんです。既にその彼女は退店してしまっていたんです。それならってことで彼女を指名してみたんですけど、代わりではなく、むしろ彼女こそ本命と言っても良いような女の子でした。上手なだけではなく、男の呼吸まで考えているんでしょう。どういったテクニックが最も効果的なのかを真剣に考えてくれる彼女のテクニックは素晴らしい快感をもたらしてくれました。あれほどのテクニックもやはり彼女の才能と言っても良いでしょう。その才能を思う存分楽しませてもらったので自分としては何も後悔はありません。むしろまた次も彼女のお世話になりたいと思いました。あの仕草こそ、彼女はまさに「仕事人」なんじゃないかなと思いますよね。